トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのアプリコットの女の子 No.03942

03942 トイプードル NO.03942 備考
性別女の子 さらに可愛くなった3807番ちゃんの
再撮影をしました。
確定マイクロサイズのお姫様。
全てにおいてパーフェクトです。
毛色アプリコット
誕生日2013年10月23日
価格¥1,450,000
6月10日更新!
 | NO.03942 1枚目  | NO.03942 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03942 3枚目

03942
2013年10月23日生まれ 女の子 
アプリコット
体重(6/8):920グラム
お父さん★2.2キロ★アメリカチャンピオン
お母さん☆1.7キロ☆アメリカチャンピオン直子
成犬時予想サイズ:確定マイクロサイズ


梅雨に入り降雨量がものすごい事になっておりますが、
トイプードルブリーダー直送センターをご覧の皆様もケガを
なさらないようにお気をつけ下さいませ。



弊社のドッグランで遊ぶワンちゃん達も連日の雨で
不完全燃焼の様子です。
もちろん屋根が付いているので、雨でも雪でも大丈夫な様になっておりますが、
ワンちゃん達の中にもどんよりとした空気が漂っております。
やっぱりお日様の下、遊びたいですからね。
早く晴れる事を祈っております。



本日ご紹介致しますのは、そんなどんよりとした梅雨空を忘れさせてくれる位の
可愛くて愛嬌たっぷり、愛され上手なプードルちゃんです!



お写真からもこの子の優しさが滲み出ているかと思いますが、
とても優しい子で、人に対してだけでなく他のワンちゃんに対しても
優しく、面倒見の良い子です。



これだけ可愛いお顔をしておりますので、人に好かれるのはもちろんですが、
他のワンちゃんからも人気があるモテモテちゃんです。



この子が広いお部屋やドッグランに出てくるとワンちゃん達が、
この子をめがけて集まって来ます。
もうそうするとお顔からおしりまでクンクン、皆匂いをかぎます。



普通、大体の子は沢山のワンちゃん囲まれますと、
萎縮して、シッポもペターッと隠れてしまい、
ヘッピリ腰になる子が多いのですが、この子は全然物ともしません。



逆にこの子があまりにも可愛いので、男の子も緊張からか動きが固い子が多く
中にはどう接していいのかわからない子が出てくる程です。
それほどまでに魅力的なのですね。
可愛い子にメロメロになってしまうのは人もワンちゃんも一緒ですね。



この子も物怖じしないので、ひと通り匂いかいで確認が終わったら、
優雅にお散歩です。
シッポもクルッと上を向いて、テクテクお散歩。
まずはグルッと1周。
そして他の子の匂いなどを確認しながら、トイレシートで見事にオシッコ!
その後は仲の良いお友達と一緒に追いかけっこやオモチャで遊びます。



ひと通り遊び終わった後はお気に入りのクッションの上でお友達と一眠り。



その姿がまたなんとも言えない可愛さです。
お友達と二人で団子になったり、日によっては三人でという時もあります。
この時は二人でスヤスヤと寝息を立てておりました。
お友達が団子になり、そのお友達のお腹の上に顎を乗せて
寝ておりました。



まさに、癒やしの一言ですね。
この子は見た目のキャラとは別にこういった天然なところがあります。
毎日仕事でお疲れの方や、一人暮らしで寂しいなとお考えの方、
この子と一緒に生活をしてみませんか?
嫌なことがあってもこの子がいれば、きっと大丈夫です。
忘れさせてくれます。



しかもこの可愛さですから、何処に連れて行っても
人だかりが出来ると思います。
例えばトリミングサロンに連れて行けば、
トリマーさんに「すごいちっちゃい!お目目もすごく大きくてビー玉みたい!こんなプードルちゃん見た事ないです。ぜひ私にカットさせてください!」などと言われると思います。



ご存知かもしれませんが、トリミングサロンにはプードルちゃんがたくさん来店します。
だからこそトリマーさんは、プードルちゃんを見る目が肥えております。
そんなトリマーさんもこの子には度肝を抜かれると思います。
それにこの子は社交的な性格ですから、トリマーさんの所でもシッポをプリプリさせながら懐いてくれると思います。
きっとトリマーさんも可愛すぎて、イイコイイコをたくさんしてくれると思いますが、
その時はヤキモチを焼かない様に気をつけてくださいね。



ドッグカフェに行けば、周りの方からの羨望の眼差しがこの子と飼い主さまに
グッサリと刺さるかと思います。
店主からは「写真を撮らせてください。」
他のお客様からは「すごく小さい!えー、この子プードルですか?抱っこをさせてもらってもいいですか?」などとラブコールの嵐だと思います。
これだとゆっくりとお茶も出来ないですね・・・・。
ですが、これほど嬉しい事は無いと思います。
愛犬家であれば自分のパートナーをこれだけ褒めて頂くことは
これ以上ない幸せです。



お子様がいらっしゃる方でしたら、この気持ちをご理解頂けると思いますが、
お子様をこのように褒めていただけたら、親としてこれ以上無い幸せですよね。
近くの公園へお散歩に行けば、もう常にヒロインです。
他のお散歩の方もこの子の可愛さの前にはメロメロになってしまうと思います。
お迎え頂いた際には、ぜひ色々なところへ連れて行ってあげて下さいませ。



この子ほど、目、鼻、口とバランスがとれた顔立ちの子は居ないと思います。
ビー玉の様なクリクリとした目、ギューーーーッと詰まったマズル、
私の掌よりも小さいお顔、完璧なバランスです。
神様は特別にこの子に命を授けて下さったのではないかと思うくらいです。



この子のお父さん、お母さんもものすごく可愛いお顔立ちですが、
この子はそんな両親を凌駕するお顔立ちです。
抱っこをしてこの子を見つめてみてください。
可愛すぎていつまでも見ていられます。
というよりも、いつまでも見ていたくなります。



お写真もかなり可愛く撮れていると思いますが、
実物はこんなものではありません。
あまりにも可愛く、そして小さくて・・・・
この子と出会えた事を神様に感謝したくなると思います。
ぜひお越し頂ける方はご見学にお越し下さいませ。



私もこの子のお写真を見ておりますが、お写真だと大きく見えますね。
実物はお写真よりだいぶ小さいです。
何故でしょうか??
やっぱりお写真だとワンちゃんを中心に大きく撮るからでしょうか??
いずれにしても、イメージよりもだいぶ小さくなりますので、
予めご了承下さいませ。



健康状態も全く問題ございません。
極小サイズの子ですから、弊社獣医師も入念に診察をしておりますが、
これまで行った7回の健康診断はオールクリアです。
ワクチンも3回接種しておりますので、
いつでもお迎え頂ける状態でございます。



この子のより詳しい健康状態、性格、お迎えの流れなど
お問い合せはフリーダイヤル0800-111-4115までお問い合せ下さいませ。
朝10:00~23:00まで営業しております。



メールでのお問い合わせは24時間承っております。



この子の様に極小マイクロサイズでこれだけ可愛い子は、
今後も生まれてくるとは限りませんので、容姿、サイズに特に
こだわりのある方はぜひご検討を頂ければ幸いです。



この子を幸せにしてくださる飼い主様との出会いをお待ちしております。