トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのアプリコットの男の子 No.03983

03983 トイプードル NO.03983 備考
性別男の子 極小サイズのアプリくん!
いえアプリ王子です。
グングン可愛くなっているの、
3924番くんを再撮影しました。
毛色アプリコット
誕生日2014年4月11日
価格¥1,650,000
7月1日更新!
 | NO.03983 1枚目  | NO.03983 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03983 3枚目

03983
2014年4月11日生まれ 男の子
アプリコット
体重(6/23):360グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆1.7キロ☆
成犬時予想サイズ:極小ティーカップサイズ




トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧の皆様、
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

トイプードルブリーダー直送センターのスタッフは皆、
ワンちゃん、ネコちゃん、動物が大好きです。


どれだけ好きか??


例えば、


自宅で20頭と一緒に暮らしているスタッフ、
(24時間ワンちゃんの為に過ごしています。)

捨てられた猫ちゃんの保護をしていたら、気づいた時には10頭になっていたスタッフ、
(よく捨てられたり、迷ったりしている子を見つけます。)

ワンちゃんが好きすぎて、朝方まで犬舎で一緒に眠るスタッフ、
(大きな声では言えませんが、どっちが子犬かわかりません・・・(笑))

子犬ちゃんのお世話と、自分のお子さんのお世話、ひたすら母をやり続けるスタッフ、
(母性の固まりですね。同じ女性として本当に尊敬します。)

少しでも美味しいご飯を食べてもらおうと日夜新しいレシピを研究し続けているスタッフ、
(弊社では引退した子や保護した子も含めると成犬だけでもかなりの数です。これだけの子達に手作りでご飯を作るとなるとかなりの時間がかかります)

などなど、


もちろん私もワンちゃんが大好きですよ!!

どこに行くにも常にワンちゃんと一緒です。

私が飼っているプードルちゃんはとってもお利口さんで可愛いですよ^^
(軽く親ばかですが・・・)

ご飯を食べる時、眠る時は一緒です。
お風呂とトイレの時は扉の前でお座りをして待ってくれます。

私がお風呂から出てきたら、大喜びです。

ピョンピョンしながら、体全身を使って愛情を表現してくれます。

私の癒やしです。

この子が居ない生活なんて考えられません。

この子が居てくれるから、私は頑張れます。


皆様はそんな経験は御座いますか?
弊社でワンちゃんをお迎え頂いた飼い主さまによく言われる事がございます。

「トイレはバッチリです。全然無駄吠えしないし、とってもお利口さんです。
まだお迎えして少しですが、この子が居ない生活は考えられません。
こんなに可愛い子との出会いを作って頂いてありがとうございます。」

私達にとって最高の褒め言葉です。


でも、

それはきっと、


ひとりひとりに少しでも多くの愛情が伝わる様に、
必ず1頭ずつ抱っこをして、いーこいーこしたり、沢山話しかけたり、
スタッフ皆が愛情を持ってお世話をしているからだと思います。


そんな大のワンちゃん好きな人たちが集まっている。

それがトイプードルブリーダー直送センターです。



今日ご紹介させて頂きます子も、そんなスタッフの沢山の愛情を受けて
可愛い子に育ちました。
最初は握りこぶし位の大きさで、

おっぱいをチューチュー飲むだけの赤ちゃんだったのが、
ほんの1ヶ月とちょっとで、こんなにも可愛く成長してくれました。


お目目もパッチリクリクリで、キラキラ光っています。
お写真でもお分かり頂けると思いますが、
とても綺麗で曇りのない瞳をしているので、
瞳の中にはしっかり自分自身が写っております。

まるで漫画に描かれる様な透明感のある瞳です。

子犬の時期にこれだけクリクリのお目目をしているので、
大人になった時はそれはもうかなりの大きさの瞳になると思います。

将来は、かなりのイケメンになることが確定です。

きっとお迎え頂いた飼い主様も、色々な所に連れて行きたくなると思います^^



被毛もぎっちりと生え揃っていて、皮膚が見えない程です。


艶もあり、手触りも優しく、肌触りがよく、
いつまでも顔をうずめていたくなる触り心地です。

特に背中からお尻にかけての部分と、
頭頂部の部分がお薦めです。

ブラッシングを1回すると、ひな鳥の様なフワフワの見た目になります。

変な癖もなく、綺麗な生え方です。

プードルちゃんにとって被毛は可愛さの重要なポイントです。

この子はこれだけ立派な被毛をしておりますので、

ご安心ください。

大人になった時は色々なカットが楽しめます。


しかもそれでいてこの極小サイズですから。

小さくて、こんなに可愛くて、被毛もモコモコ。

もちろん関節などもがっちりしてます。

正にパーフェクト!!



弊社の親犬ちゃん達は、愛情と栄養がたっぷりと入った手作りご飯を食べておりますので、
被毛は特に素晴らしいものがあります。


骨格もしっかりとしています。

よくペットショップや、小規模なブリーダーさんでは、
ショーケースやゲージの中だけで飼育されているところが多いですが、

弊社では子犬ちゃん専用ルームでしっかりと遊ばせてあげたり、
専用のドッグランもございます。そこで運動をすることで、
より強靭な筋肉、丈夫な骨、それらによってしっかりと関節が支えられますので、

小さくても元気いっぱいに遊ぶ、健康で丈夫な子が育ちます。


遊ぶときも特にトレーニングではなければ、ひとりで遊ぶ事はございません。

他の子犬ちゃんとも遊ぶことで、社会化に必要な経験を十分にすることができます。
なので、ワンちゃん慣れもしております。

よく先住犬を飼っていらっしゃる方に、
「うちの子との相性は大丈夫でしょうか?」とご質問を頂く事がございます。

それはもう「絶対大丈夫です!」ときっぱりお伝えさせて頂きます。

生き物なので、絶対というのは無いのですが、

相性が合わないというのは未だかつて1回も御座いません。

弊社の子犬ちゃん達はそれほどまでにワンちゃんに慣れています。

弊社の犬舎では保護をしている子もおりますので、色々な犬種の子達がおります。

ダックスちゃん、ヨーキーちゃん、チワワちゃん、シェルティーちゃん

ネコちゃん達も沢山おります。

ワンちゃんの健康についで、自信とご好評を頂いているポイントなので、

どうかご安心いただければと思います。


性格も穏やかで物怖じしない子です。

それでいて人の事が大好きな子、と言いますか、

恐らく自分の事を人だと思っているかもしれません。


と言いますのも、子犬ちゃん同士で遊んでいたりすると、
とても面倒見がいいのです。

例えば、他の子犬ちゃんがオモチャの取り合いなどで、
もめていたりすると、仲裁に入ります。

それはまるで上の子が、「ちょっと!!ケンカしないの!
仲良く遊びなさい!」とでも言っているかの様に見えます。

そして収まったのを確認すると私の所へテテテテッと走ってては、
「ママ、僕ケンカ止めたよ!」と言わんばかりの瞳でじーーーーと見つめてきます。

それがまた可愛くてたまりません。


ぜひこの子をお迎え頂いた際には、そういったちょっと背伸びをしている所
なども見て頂けると嬉しいです。


これだけしっかりとした子ですから、初めて飼う方でも安心してお迎え頂けると思います。


ご要望がございましたら、お迎えまでの間に、
お名前のアイコンタクトトレーニング、
トイレトレーニング、無駄吠えやお留守番のトレーニングなども
プロのトレーナーが実施致しますので、
お申し付け下さいませ。


健康状態も問題御座いません。
すでに4回健康診断をしておりますが、
全ての診察、検査で異常は見られませんでした。

それはもう私達にとっては当然の事ですが、
これだけ徹底した健康面や衛生面の管理をしているからこそ、
成せるものだと思っております。

弊社は動物病院も運営しておりますので、
ご希望の方にはワクチンを接種してからのお引き渡しも可能でございます。

お迎えまでのご準備も飼育のご説明書、お世話担当のスタッフとの
入念な打ち合わせにより、お引き渡しをさせていただきますので、
どうぞご安心頂ければと思います。


この子のより詳しい性格や、健康状態、
躾、トレーニングの進捗状況など、何か気になる事がございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!

お問い合せはお電話、またはメールにて承っております。
お電話はフリーダイヤル、0800-111-4115
朝10:00~夜11:00まで営業しております。

皆様からのお問い合せ心よりお待ちいたしております。