トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ティーカッププードル、キュッと詰まったお顔が可愛くて・・・

トイプードルのアプリコットの女の子 No.08765

08765 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
11月11日更新!

ティーカッププードル、キュッと詰まったお顔が可愛くて・・・ | NO.08765 1枚目 ティーカッププードル、キュッと詰まったお顔が可愛くて・・・ | NO.08765 2枚目

08765
2021年4月22日生まれ 女の子
アプリコット
体重(6/17):670グラム
お父さん★1.6キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



かわいい!

かわいい!

かわいい!

かわいいっ!

かわいいっ!

かわいいっ!

かわいいっ!



何度でも言えます。
そして何度言っても足りません。


それ以上の表現をする言葉が見つかりません。


かわいすぎるのです。



超かわいい。



そんな言葉では軽すぎます。



このかわいさ、
どう表現すればいいのでしょう・・・


言葉や文字では表現できません。
もうしなくてもいいと思っています。


見ているだけでいいのです。



正直ご紹介はしたくありません・・・
ですので控えめにご紹介いたします。



たくさんの子犬ちゃん達がいる弊社の子犬犬舎で、
かわいい子達の中でも特にこの子がかわいいと感じたのは、ある日の事です。
私がいつものように子犬犬舎へご飯をあげに行きました。


子犬ちゃんは1人部屋の子もいれば、2人3人の部屋の子もいます。部屋割りはいろいろです。


お母さん犬から離れたばかりの子は、さみしさが強いので、兄妹やお友達と一緒に過ごします。


それから少しずつ1人部屋に慣らしながら、新しい飼い主様の所に行く準備をします。


1人がさみしくてどうしようもない子もいれば、全然平気な子もおり、性格がみんな違うので、期間はそれぞれ違います。



この子のお部屋は2人部屋です。
1人部屋になる前でまだ兄妹たちで一緒に寝たり、
ご飯を一緒に食べている段階です。


いつものようにご飯をあげると、
食欲旺盛の子犬ちゃん達なので、
いつもご飯のお皿にみんなで群がるのですが、
その日だけはこの子だけがご飯の方に行きません。


調子悪いのか?でもそんな感じには見えません。


ご飯のほうに向かいそうでソワソワしてますが向かわずに、チラチラと私の方を見ています。


「どうした?食べないのか~。」と私はケージに手を入れて、この子に触れようとしました。