トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのレッドの女の子 No.03871

03871 トイプードル NO.03871 備考
性別女の子 弊社で人気の両親から生まれた
ティーカップちゃん!
次の出産はだいぶ先になりますので、
この機会お見逃しなく!
毛色レッド
誕生日2014年3月22日
価格¥1,000,000
6月10日更新!
 | NO.03871 1枚目  | NO.03871 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03871 3枚目

03871
2014年3月22日生まれ 女の子
レッド
体重(5/9):430グラム
お父さん★1.3キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




皆様、こんにちは!!
店長の藤田です!
いつもトイプードルブリーダー直送センターをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。



本日ご紹介させて頂きますプードルちゃんは、私が思うに
トイプードルブリーダー直送センター史上最も【人が大好きな】極小プードルちゃんです。



何がどう大好きなのか・・・・
これはものすごく説明が難しいのですが、
この子を抱っこして頂くと私が言っている意味を感じて頂けると思います。



通常子犬ちゃんは抱っこをされると嬉しくてたまらなく、
しっぽをプリプリプリプリーッ、お顔をペロペロペロペロペロペローーーッ!
もうこれ以上ないくらいの愛情表現で愛してくれます。



この子はちょっと違います。
抱き上げるとまずこちらを見つめてきます。
その瞳も澄んで、キラキラしていて、瞳の中に映る私の姿までもが
美化されています。



そして、見つめたまま、見つめ合ったまましばらく停止。
恐らく時間にしたら10秒ほどだと思いますが、
この子に見つめられると、まるで時間が止まった、とまでは言いませんが、
時間がゆっくりと流れている様な錯覚を覚えます。
普段こんな風に見つめられる機会が無いので、
この子と触れ合う時はなぜかドキドキします。



しばらく見つめ合ったあとに、おもむろに鼻先を優しくペロっと舐めてくれます。
まるで、「好きだよ、愛しているよ」と優しく語りかけてきている様に私は聞こえます。



そしてまた見つめ合う。
それはもう恋人の様に甘い時間を過ごしています。



私は今までたくさんの子犬ちゃんをお世話してきておりますが、
こんなにもドキドキした気持ちにさせてくれる子はこの子が初めてです。



私、藤田不覚にもドキドキしております。



それにしてもトイプードルブリーダー直送センターの
プードルちゃん達はなぜこんなに可愛いのでしょうか??



お客様からもご質問頂く事が御座います。



この理由をお話するには、私がトイプードルブリーダー直送センターに
来た時のお話をさせて頂くのがわかりやすいかと思います。





私は元々某ペットショップやブリーダーで勤めていたので、
トイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんを見て
当初は色々な事に対して、驚く事が多々ありました。



まず子犬ちゃん達の可愛さにとても驚きました。
どの子もお顔が可愛い。
端正の取れた顔立ち、
毛量、毛質が良く、モコモコ。
お目目はパッチリクリクリで、大きく、
見つめてくれる瞳はとても澄んでいて綺麗。
月並みではございますが、ぬいぐるみの様な子達がいっぱいです。
今までに見たことが無い可愛さ!



それでいて性格も可愛らしい子が多い!
私が近づくと仰向けになり、お腹を見せてシッポをプリプリプリ!
抱っこをすればお顔をペロペロ!
からだ全体を使ってクネクネ、全身で喜びを表現してくれます!
それにお友達のワンちゃんともすぐに馴染める子が多いです。
他のお店などでは、まずこんな可愛い子はおりませんでした。



トイプードルブリーダー直送センターでは、
スタッフが皆1頭1頭抱っこをしてお世話をしているので、
愛情たっぷりうけて、すくすくと成長をしております。
毛玉にならないようブラッシングは毎日1頭ずつ行っております。
その結果毛吹きが良いので、成犬になった時にさらに可愛くなります。



さらに無駄吠えをする子はまず居ません。
これには本当に驚きました。私が今まで居たところでは
無駄吠えが当たり前だったので、トレーニングや環境、スタッフの育成で
こんなにも変わるものなのかと驚きました。



トイレもプロのトレーナーによるトレーニングを行っておりますので、
ほとんどの子がお引渡し時には完璧にクリアしております。
トレーナーや、獣医師、看護師、栄養士、トリマー、ベテランブリーダーなど
専門の知識を持ったスタッフが団結してお世話をしております。




そして何よりも皆、表情が豊かなのです。
ドッグランで目一杯遊んでいるワンちゃん達の姿は、とても幸せそうです。
ひとりひとり、成犬ちゃんも子犬ちゃんもとても表情が豊かで、
見ている私達まで幸せな気持ちになります。



これは弊社がワンちゃんを何よりも大切にする理念を持っている事、
引退した親犬ちゃん達、保護をした子達、ワンちゃんを売ることを
第一に考えているのでは無く、ワンちゃん達の幸せを考えて
スタッフひとりひとりがワンちゃんと触れ合う事でより素直で可愛い子になります。



ここまで徹底しているところは私も長年この業界に携わっておりますが、
日本全国どこを探してもございません。
そして愛情をたっぷり注がれた子犬ちゃんは
すくすくと可愛らしい子へと育っていきます。



私達トイプードルブリーダー直送センターは一切の妥協無く、
スタッフ全員がワンちゃんの幸せを願って日々お世話をしております。



そして今日、ご紹介させて頂いておりますこの子も、
トイプードルブリーダー直送センターでたっぷりの愛情を受けて育ったプードルちゃんです。



すでに3回健康診断を実施しておりますが、
健康状態はもちろん良好!
噛み合わせは正常咬合、ミスカラーなどの欠点はもちろんございません。



トイレもほぼ完璧にトイレシートで出来ます!
トレーナーもどんどん覚えてくれるから、
とてもトレーニングのしがいがある子と申しておりました!
この調子だとお座りなどもすぐに覚えてしまうかもしれませんね。



深い愛情で接してくれる、この子を大切に育ててくださる、
素敵な飼い主様とのいい御縁があればと思っております。



お迎え頂いた後も私やお世話担当のスタッフが、
365日アフターサポートさせて頂きますので、
初めての方でも安心してお迎え頂けます。



お迎え頂く前にこの子についてのご質問やご予約についてなど、
ご不明な事がございましたら、お気軽にお問い合せください。



お問い合せはお電話またはメールにてご連絡頂ければと思います。
お電話でのお問い合せは
フリーダイヤル0800-111-4115まで
メールでのお問い合せはこちら


皆様からのお問い合せを心よりお待ち致しております。