トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

シロクマプードルちゃん!ムッチリな小さい子です^^

トイプードルのホワイトの女の子 No.08467

08467 トイプードル NO.08467 備考
性別女の子 シロクマちゃんがやってきた!
毛色ホワイト
誕生日2020年10月10日
価格¥770,000
2月2日更新!
シロクマプードルちゃん!ムッチリな小さい子です^^ | NO.08467 1枚目 シロクマプードルちゃん!ムッチリな小さい子です^^ | NO.08467 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら シロクマプードルちゃん!ムッチリな小さい子です^^ | NO.08467 3枚目

08467
2020年10月10日生まれ 女の子
ホワイト
体重(12/2):640グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ





あれ?プードルっていつからクマ科の動物になったんだ??

プードルって犬だよね?…

この子を初めて見た時の私の素直な気持ちです。

どこをどう見てもクマさんそのもの。。。
お顔の丸み、ちょこんと座っているその姿。

まん丸なお尻の後ろ姿。
可愛い可愛いクマさん。

動くテディベアと言ってもいいかもしれません!

白いカラーですので、シロクマさんのポーラーベアのようです。


仔犬ちゃん専用の室内ドックランを歩く姿を後からみていると、
先程も書きましたがまん丸なお尻をフリフリしながら少し小走りに歩く姿なんて…

クマさんにしかやっぱり見えません!



フワフワの真ん中お尻

思わずほっぺをスリスリしたくなります♪

よくプードルの可愛らしさの一つにクルクルでフワフワの被毛の事をあげられますが、
もちろんこれは仔犬ちゃんを選ぶ大切なポイントでもあります。

このシロクマちゃんはこの点はまずクリア!
むしろ一押しポイントと言ってもいいと思います。

一般的に仔犬ちゃんの頃はパピーコートと言って、
大人のプードルちゃんのようにクルクルではなく、
少しコシが無い感じといいますか、
なんとなく細い感じのする、ややストレートに近い被毛をしている子がほとんどです。

しかし…シロクマちゃんは今触ってもフワァン、フワァンと
手のひらに心地よい反発力を感じるコシのある被毛なんです。

まだクルクルは弱いですが…。



さて、大切なポイントをもう一つ。


小さなプードルちゃんをお探しの貴方様ならお分かりかもしれませんが、
ポイントその2は

マズルの長さ

皆さんご存知かとは思いますが念のため説明を…

マズルとはお鼻の部分の長さの事です。
(ダックスフントなどはお鼻の部分が長い犬種ですね。)


プードルちゃんのホワイトカラーの子は比較的マズルの長めの子が多い様に感じます。

ホワイトやブラックのカラーは
プードルの原色的なカラーとされているので
DNA的に姿形も原型が出やすいのかもしれません。
(スタンダードプードルちゃんはマズルの長い子がほとんどです。)


さてさて、シロクマちゃんはと言えば…


あれ?

「短か!」

思わずつぶやいてしまいました。

ホワイトカラーには珍しく
短いマズル

これがまたクマさん感をアップさせているのでしょう。

トリミングでマズルをまん丸に作ってもらえばもう完璧にテディベアですね。

ぬいぐるみと並んだら誰も気が付かない程でしょうね。

サイズ的にも小振りなタイニーサイズを予想しておりますので
一般的なテディベアのぬいぐるみくらいのサイズになるかと思います。

ぬいぐるみの沢山あるお家のかたは見つけられなくならないように気をつけてくださいね!?

ポイントその3

健康!

よくお客様からの質問で

「小さなプードルちゃんは身体が弱いのですか?」

と聞かれる事がございますが答えは『NO!』

声を大きくしてもう一度

『NO!』


念のため日本語でもう一度

『いいえ!そんな事はありません!』

小さなプードルが流行りはじめの頃は
未熟児の仔犬をティーカップと言って販売していたブリーダーやペットショップもありましたが、
弊社の仔犬ちゃん達は健康そのもの。

健康こそが我がトイプードルブリーダー直送センターの1番の「ウリ」でございます。

シロクマちゃんもご多分に漏れず

健康そのもの、足腰は頑丈、
さすがはシロクマ!クマ科の動物は足腰が強い!

いやいや、プードルだって!

1人ツッコミ失礼致しました。

毎日室内ドックランで走りまわっております。
(ワクチン接種の関係でまだお外のドックランでは遊べません。)

お友達と走って転んで、プープー鳴るおもちゃを取り合ってみたり
ロープタイプのおもちゃを1人でブンブン振り回してみたり

少しおてんばさんなくらいにはしゃいで、遊んでいます。


こういった遊びは仔犬の社会性を構築するのにとても大切なんです。

この時期に沢山のお友達と走って転んで…をしてこないと、
我がままなワンちゃんになってしまったり、困ったちゃんになってしまいます。

弊社ではお友達の仔犬ちゃんも沢山おりますし、
ワクチンが終わりお外のドックランで遊べる様になれば、
沢山の大人のプードルちゃん達や違う犬種の大人達がおりますので更なる社会性が作られていきます。

そしてスタッフ犬には大型犬もおり、様々なワンちゃん達にふれあって成長していきますので
一般的なペットショップさんにいる、お母さん犬から離れてショーケースの中にいる仔犬ちゃん達とは
一味も二味も違う社会性、社交性にとんだ仔犬ちゃんになるのです。

弊社に仔犬ちゃんをご見学に来ていただければ、今の説明、ご納得頂けると思います。

少しシロクマちゃんのことから脱線してしまいましたが、もう少しお付き合いくださいませ。

弊社ではペットショップさんとは違い、
専門ブリーダーですので、仔犬ちゃんはもちろんショーケースには入っておりません。

ご見学専用のお部屋をご用意させて頂いております。
カーペット敷のお部屋に座って頂いて
仔犬ちゃん一頭一頭と触れ合いながらご見学して頂いております。

ペットショップさんなどでは椅子に座って抱っこして、といったスタイルかと思いますが
椅子の高さも仔犬には危険ですし、意外にストレスがかかっていたりするのです。

それに比べて直に床に座ってですので仔犬ちゃんのストレスは限りなく少なくなっており、なんだか楽しくなってお部屋の中を走りまわってしまう仔犬ちゃんもいる程です。


シロクマちゃんもそのタイプかもしれません。

やっとシロクマちゃんの話に戻りました。

元気に遊んでいる、イコールお腹が空く

そうです、シロクマちゃん。
とても食欲旺盛です。

ごはんはまだドックフードを少しふやかして柔らかめにして食べておりますが、
硬いカリカリフードのままも挑戦中です。
きっとすぐにカリカリフードのまま食べられるようになると思います。

先ほど足腰の話を少ししましたが、
シロクマちゃんは膝や股関節の緩みなどもございません。
弊社動物病院での定期健康診断でも先生から「健康優良児」の太鼓判を押される程です。

ポイントその4

人が大好き!


脱線した話の中にもありましたが、
弊社の仔犬ちゃん達は社会性、社交性がありますので、基本的に人が大好き、他のワンちゃん大好き。です。(これはその後の生活環境で変わる事がございます)

弊社は常に沢山のスタッフがおります。
それぞれ専門分野を持つスタッフですので仔犬ちゃんも色々なスタッフと入れ替わり立ち替わり触れ合っています。

シロクマちゃんも、もちろん人間大好きです。どちらかと言えば『かまってちゃん』かもしれません。

スタッフが近くに来るとぴょこぴょこ飛び跳ねて『遊んで〜、遊んで〜』と猛烈にアピールしてきます。

でも一番好きな人はいつもごはんをくれる栄養管理の専門スタッフの女性スタッフの様です。(花より団子タイプ?か?)


貴方様がご見学にいらした時にもきっと
『遊んで〜遊んで〜』となる事でしょうね。

人が大好きなシロクマちゃんは
抱っこも大好き

抱っこされたまま、色々なお手入れも気持ち良さそうにさせてくれます。

シロクマちゃんのフワフワの毛をブラッシングしただけで、とてもこちらが癒されますよ、お迎えのあかつきには毎日のブラッシングをおすすめします。


さぁ、そろそろ可愛いシロクマちゃんに逢いたくなってきたのではないでしょうか?

では弊社のシステムをお話させていただきます。

弊社は先程も申し上げたように、ご見学を専用のお部屋で行っております。
その為ご見学はご予約制を取らせて頂いております。

フリーダイヤル
0800-111-4115

までお電話くださいませ。
こちらの番号でご予約を承っております。

またシロクマちゃんへのご質問などもこちらの番号へ頂戴いただければ、と思います。

もちろんシロクマちゃんのことだけでなく、
もっと一般的な、ワンちゃんを飼うにあたって…などなど
どの様なご質問やご相談などもこちらのフリーダイヤルで承っておりますのでお気軽にご利用下さい。

またメールなどのお問い合わせも可能でございます。

ただし、仔犬ちゃんは早い者勝ちになりますので、シロクマちゃんはもちろん、

気になる仔犬ちゃんがいたらお急ぎくださいね。


さてさて、シロクマちゃんは何をしているかな?

今は夕食もおわり、お部屋でまったりしている頃だと思います。
ちょっとお部屋を覗いてみましょうか?

あっ!もう寝ている様です。

ん?アクビしながら何か言ってますね?


何なに?


『ふあぁ〜、あたちのママになってくれる人はいつ来てくれるのかな〜。むにゃむにゃ』


シロクマちゃんも寝言でこう言っております。
シロクマちゃんの写真を思わずクリックした貴方様!

お急ぎ下さい!

他の誰かの子になる前に
シロクマちゃんのママになって下さい!


シロクマちゃんと一緒にアクビしながら…

いやいやアクビはシロクマちゃんだけです。

シロクマちゃんと一緒にスタッフ一同

お問い合わせをお待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ワンちゃん初心者の方から
ワンちゃんベテランのマニアックな方まで

弊社の充実アフターサポートがございますので安心してお迎えいただける事間違い無しです。

シロクマちゃんをよろしくお願いいたします。

んー、寝ている姿を見ていたら
なんだか真ん中で、肉まんにも見えてきた……