トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのレッドの女の子 No.03445

03445 トイプードル NO.03445 備考
性別女の子 1歳で体重1200グラム。
この子はこれ以上大きくなりません。
性格も穏やかで飼いやすい子です。
毛色レッド
誕生日2012年11月18日
価格¥900,000
5月4日更新!
 | NO.03445 1枚目  | NO.03445 2枚目

03445
2012年11月18日生まれ 女の子 
レッド
体重(12/12):1200グラム
お父さん★1.1キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:確定ティーカップサイズです。


この子は月齢が1歳になります。
純粋に月齢の浅い子犬ちゃんをお探しの方は
ご遠慮頂いた方が良いかもしれません。

今回この子をご紹介させて頂いたのは、
元々弊社の母親候補として残しておいたプードルちゃんのですが、
サイズが予定よりもかなり小さくなってしまった為
ご紹介させて頂くことになりました。

現在体重が1200グラム付近で落ち着いております。
通常3ヶ月~4ヶ月くらいの月齢の子と同じ体重です。
体長と体高は共に20㎝の美しいスクエアタイプです。
被毛の量も多く、巻も強いです。
1歳になりますが色も濃く艶もあり光の当たり方でキラキラと輝きます。
少しお鼻の色は抜けているので
お写真をご覧頂いてお気になさる方は
ご遠慮頂いた方が良いかもしれません。
それもこの子可愛さを前にすれば、全く気にはならないと思います。


かなり小さいサイズなので健康状態などをお気にされる方も
いらっしゃるかと思いますが、
この1年間での健康状態は良好。
すでに何回も健康診断も行っておりますが、全く問題ございません。
もちろんこの子だけでは無く、
ホームページに掲載させて頂いている子は
全て健康状態が良好なプードルちゃんでございます。
ご安心下さいませ。

トイプードルブリーダー直送センターですから、
ただ「小さい」だけではございません。
「可愛い」です。
全国探して頂いてもこれだけ小さくて
これだけ可愛いプードルちゃんは
居ないのではないでしょうか??
可愛いというレベルでは言い表せない位、可愛いです。
こんな事を書くと怒られてしまう
どんなに可愛いキャラクターや、
動物よりも可愛いという位のレベルです。


まず、目が大きい。
ものすごく大きいです。
写真をご覧頂いてまず、目が行く場所だと思います。
実際は体が小さいので目がお写真よりも大分大きく感じます。
僕達スタッフは年間に何万頭とプードルちゃんを見ておりますが、
みんなこの子を見て「目、でかっ!!」と口を揃えて言います。
それも初見だけではございません。
いつも見ていても、ふとした時に「目、でかっ!!」
僕も今朝、口に出してはいませんが、
「やっぱり大きいなー」と思いました。
そして瞳はみずみずしく、キラキラとしていて、
思わず魅入ってしまいます。
よーく瞳を見ると瞳の中に映る僕自身と景色がクッキリと見えます。
それだけ大きいです。
よく「吸い込まれるかの様な瞳」などと言い表したりしますが、
表現では無くこの子の瞳は本当に吸い込んでいるのだと思います。
そんな錯覚すら覚えるほどとても美しく形の整った大きい瞳です。
なので実際にお会い頂いた際には、
恐らくご覧に頂いている皆様も必ず
「目、でかっ!!」と思わず口に出してしまわれると思います。


そして、小さい。
お写真だとひとつの枠にプードルちゃんが大きく映っているので
大きさがわかりづらいかと思いますが、
この子はとっても小さいです。
例えば、iPhone5を2つ重ねた高さよりも低いです。
僕の手を目一杯広げて親指から小指までを測るとちょうど20cmです。
ご覧頂いている皆様もぜひ手を広げて見てください。

手を広げた大きさ、それがこの子の大きさです。

実はこの子が子犬の頃はそこまで
体重的には軽い子では無かったのです。
この子の血統は成長と共に伸びがゆるやかになる子が多く
この子も半年を過ぎた位でビタッと成長が止まってしまいました。
体格が小さい子なので、弊社のドッグランでは子犬ちゃんと遊ぶ事も多く、
他のちびっ子達にトイレの場所を教えてあげたり、
おもちゃの使い方を見せてあげたりと
ちびっ子ちゃん達にとって、とても良いお姉さん役をしております。


性格は、
一言でまとめますと、「穏やかで甘えん坊です。」
まずほぼ鳴き声を聞かないです。
これは誤解なき様に補足させて頂きますが、
鳴けない訳ではございません。
ただ月齢も1歳というのもありますし、
やはり余裕といいますか全体に落ち着きがございます。
最初こそ緊張する様子はございますが、2,3日ですぐに慣れます。
他のワンちゃんともすんなりと馴染む事が出来るので、
先住犬が居るご家庭でご安心頂けます。
人に対する接し方もとても優しく、
舐め方もよくあるペロペロペロペローッ!!という
勢いのある感じでは無く、一度こちらの目を見て、
「舐めてもいい??」と確認してからペロペロと
優しく舐めてくれます。


とにかく極小サイズの子をお探しの方。
穏やかな性格の子をお探しの方。
初めてワンちゃんを飼われる方。
小さいお子様が居るご家庭でお迎えをご検討されている方に
自信を持ってお薦めさせて頂けるトイプードルちゃんです。

トイレトレーニングなどの基本的な躾は完了しております。
混合ワクチンの接種も終わっておりますので
すぐにでもお迎え頂ける準備は万端です。

お迎え頂くにあたってのご準備やご予約についてなど
詳しくはお電話、メールにてお問い合せ下さいませ。
お電話番号はフリーダイヤル
0800-111-4115

皆様からのお問い合せをお待ちしております。