トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのワタチがどこに居るか探してね!

トイプードルのレッドの女の子 No.06238

06238 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月20日更新!

トイプードルのワタチがどこに居るか探してね! | NO.06238 1枚目 トイプードルのワタチがどこに居るか探してね! | NO.06238 2枚目

06238
2017年7月2日生まれ 女の子
レッド
体重(9/18):550グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




きました!


やってきました!


お姫様が!


私は毎日子犬ちゃんのいる犬舎で働いておりますが、
いつも楽しみにしていることがあります。


それはこのお姫様のレッドちゃんと会えることです。!!!


このお姫様のレッドちゃんがを生まれた時から知っていますし、
お父さん犬やお母さん犬もよく知っています。
ですが、この子が生まれてきてから毎日は本当に幸せです。


もちろん、他の子達もとても可愛く、
普通のペットショップさんやブリーダーさんに居れば
それこそNO1のレベルだと思いますが、


その中でもこのお姫様のレッドちゃんは次元が違うのです!!


見た目の可愛さは比類無き可愛さと申せばよろしいでしょうか。
とにかく可愛いです。
この子を見てしまったら一生、脳裏に焼き付くでしょう。


性格は、おっとりマイペース。
ちょっとやそっとでは動じない肝の据わったところもあります。


そんなレッドちゃんですが、
お友達のワンちゃんや人と遊ぶのが大好き。
普段のクールビューティー的なおっとりさんに、
突然エンジンがかかります。


そのギャップがまた可愛いのですが・・・・・^^


そんなことは 言ってもまだまだ赤ちゃんです。
みんな広いところで遊びたい、というより人肌が恋しいのでしょうか、
私の手にひたすらまとわりついてきます。
これがまたメチャクチャかわいいです。


私の手をお母さんのおっぱいにみたてているのか、
私の指をアグアグと噛んできます。


そのくわえる力加減が優しすぎるのか、
歯がまだ生えていないからなのか、全く咬まれているという感覚はありません。


これはアマ噛みというのしょうか?


甘すぎます。


優しすぎてとろけてしまいそうです。


その心地よさに時間を忘れ、1時間ほど戯れてしまいました。


食欲もバッチリです。
少しふやかした子犬用のドッグフードをペロリと食べました。


まだしっかりと歯は生えていませんが、
ちゃんと噛んで味わいながら食べているように感じました。


成長期なのに、ごくたまにあまりご飯を食べなくて困る、
という相談などもまれにありますが、
この子の限っては心配無用なようです。


兄妹と一緒にご飯を食べていますが、
決してあせって取り合うことなく、
みんな同じペースでゆっくり仲良く食べていました。