トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。

トイプードルのレッドの男の子 No.08226

08226 トイプードル NO.08226 備考
性別男の子 貴方の腕で、
優しく包み込んであげてください^^
毛色レッド
誕生日2020年4月27日
価格¥680,000
8月7日更新!
トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。 | NO.08226 1枚目 トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。 | NO.08226 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。 | NO.08226 3枚目

08226
2020年4月27日生まれ 男の子
レッド
体重(6/23):670グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ



私がこの子と出会った時はまだお母さんから離れたばかりでとても寂しがり屋な子でした。


兄弟で一緒にお母さんと過ごし、ご飯がしっかりと食べられるようになってから
独り立ちトレーニングを始めるのですが、この子は兄弟と一緒のお部屋に入って、
1人じゃないのに寂しくてピーピーとないておりました。


そうですよね・・・。

まだまだ赤ちゃんなのにお母さんと離れなくてはいけないのですから・・・


その寂しい気持ちを少しでも和らげてあげたくて
私たちスタッフはお母さんと同じように、
いえ、お母さんにも負けないくらいの愛情を注いでおります。


寂しいのであれば落ち着くまでそばに居て
時には友達のように遊び相手にもなります。


毎日毎日いろいろなお話をしました。

もちろん、私が一方的に話しかけているだけなのですが
この子は静かに私の腕の中で話を聞いていてくれる子です。



最近のこの子ですが少しずつではあるものの
1人で居る時間にも慣れわんちゃんのお友達もたくさんできております。


体型の違いが少しあったとしても大きい子には怯むことなく遊びを誘いに行き、
小さな子には優しく遊ぼうよ。とツンツン声をかけています。


時にはテンションが上がりすぎて怒られる事もありますが
それも成長にはとても必要な事なので
あまりにも乱暴に遊んでいない限りはわんちゃん達に任せております。


1人で居る時間というのは皆さまが気にする点の1つでもあるように
「お留守番」の事でございます。


お家でのお留守番の時間が
「長い日もあるのですが大丈夫ですか?」という不安な声もよく聞きます。


大丈夫です!
どんどんお留守番をさせて下さい!

などとは言えません。


お留守番はもちろん寂しいものです。
ですが、しっかりとお留守番をできる子になっていかないといけません。


お留守番の後はしつこいくらいに絡んでくるかもしれません。
ですがそれにも付き合ってあげて下さい。


頑張ってお留守番すれば帰ってきたらたくさん遊んでもらえる。
というのがこの子のまた、次のお留守番が頑張れる活力になっているのだと思います。


この子は当初からとても寂しがり屋さんだったので
お留守番をさせるのは如何なものかと、
思っておりましたがトレーナーと話し合いながら
少しずつ時間を長くしていくうちにとても良い子で待っている事が
出来るようになってきました。


お留守番のトレーニング中にこっそりとお部屋を覗いたことがあるのですが


最初は落ち着きがなくお部屋をウロウロ。ウロウロ。


どうしたら良いのかわからない。

という様子でしたがものの数分もすれば
毛布を掘り掘りしながらもがいておりました。

そして、ふかふかの毛布が気持ち良いのでしょうか。
その、もがいている姿は思わずそばに行って
ギュっと抱きしめたくなるような可愛さでございます。

立派いに成長してくれて、お留守番もこんなに上手に・・・


その私の感情をグッとこらえてもう少し様子を見ている事にしました。



小鳥さんのように
ピーピーと寂しくて鳴いていたのが
嘘かのように立派に成長してきております。


こんな事をスタッフの私が言うのはよくないのかもしれませんが、
お留守番が完ぺきではありません。
1人遊びが決して上手にできません。
とても手のかかる子かもしれません。




ですが、それでも
可愛がってくださる飼い主様が現れるのでしょう。

そして、私たちのもとを旅立っていくのです。

一緒に過ごした時間が短くても長くても
旅立ってしまうのは寂しいのです。


もちろん、新しい家族が決まってそれぞれが幸せになってくれる事は
とても嬉しいのですが、近くで成長を見ていられない。


おはよう。や、おやすみ。
などの日常的な会話やチョットお茶目な行動をした時の
ほっこりとする瞬間が味わえなくなるのが寂しいのです。


ですのでこの子を家族として迎えて下さる方にお願いです。
毎日毎日たくさんお話をしてあげて下さい。


人の言葉は話せなくてもしっかり理解してくれております。
感情を読み取ってくれます。


この子はあなた様の事を絶対に裏切らないのであなた様もこの子に
目一杯の愛情を注いであげて下さい。


そして、たまにで構いませんので成長のご報告をしていただけると嬉しいです。
わんちゃん一人一人が私達にとって大切な家族です。


どうぞ、我が子をよろしくお願いいたします。






申し訳ございません。

全然この子の可愛い魅力がお伝えできていませんね。


もっと詳しく聞きたい。
迎えるのに相談したい事がある。などございましたら


0800-111-4115


までご連絡お待ちしております。
もちろん、この子に会いに来たい。
というご連絡も喜んでお待ちしております。

ご縁を感じられましたら、すぐにお問い合わせください。

この子にとってのご縁はどこでどうなのか。


ワクワクしながら、お待ちしております。