トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ヘソ天大好きティーカップサイズのレッドちゃんです!是非、家族に。

トイプードルのレッドの女の子 No.08833

08833 トイプードル NO.08833 備考
性別女の子 ヘソ天大好きな
甘えん坊で人懐っこい
ティーカップちゃん
毛色レッド
誕生日2021年5月23日
価格¥1,210,000
3月19日更新!
ヘソ天大好きティーカップサイズのレッドちゃんです!是非、家族に。 | NO.08833 1枚目 ヘソ天大好きティーカップサイズのレッドちゃんです!是非、家族に。 | NO.08833 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ヘソ天大好きティーカップサイズのレッドちゃんです!是非、家族に。 | NO.08833 3枚目

08833
2021年5月23日生まれ 女の子
レッド
体重(8/3):660グラム
お父さん★1.6キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




トイプードルブリーダー直送センターでは
多くの家系を抱えており、様々な飼い主様のニーズに応えられるよう、


・可愛さ

・健康面

・人懐こさ


この3つをとくに力を入れて、子犬ちゃんのお世話にスタッフ一同あたっております。


今までもそうでしたが、家系ごとに特徴があって、生れてくる子達もそれぞれ可愛さが全く違っていて、毎日お世話しているだけでドキドキしっぱなしなのです^^




今回、ご紹介させて頂くレッドちゃんですが、弊社の家系の中でも、とくに大人気!!


上で挙げた3つをすべて備えているだけではなく、代々の生れてきた子達よりもトップクラスでございます。



まず、【可愛さ】について・・・・ですが、説明なんてもはや不要じゃ?と思うくらいです。



お写真をご覧頂ければお分かりいただけるのは、このずば抜けた可愛さ!!!




あり得ません。



これがワンちゃんとは到底、思えません。


毎日、この子がお部屋でテケテケテケテケ・・・・と歩いているたびに
何度も目をこすり、ほっぺをつねり、自分を確認しております。



しかし、レッドちゃんは本物のワンちゃんで、全く人形ではございません。



お写真、静止画で見ていると、いつまでも見れそうなほど見入ってしまいますし、ますますぬいぐるみ感が否めません。


それもこの子の目のおおきさ、お鼻の短さ、そして小顔。
且つ、このボディもすっごい詰まっているのです・・・・!



コンパクトなボディで、ぎゅっと詰まった体型で、
プードルにスモールライトを当ててそのまま小さくしてしまったかのような。。手足も短め、胴も短いコロコロボディ。


食欲旺盛で、ポテポテなおなかが今にも地面についてしまいそうですが・・・(笑)


全てが小さく収まった完璧なティーカップちゃん。



こんなにも究極的に可愛いレッドちゃんは、
今までご覧頂いたことはございますでしょうか??



まさしく、こういった子を探していた!
という方も多くいらっしゃると思います。


ですから、お問合せは間違いなく殺到してしまうことでしょう・・・。


お早めに、まずはお問合せを頂くことをおススメいたします!!


お問合せは0800-111-4115まで!
朝10時から夜11時までご対応をさせて頂いております!!


テレフォンショッピングではございませんが、この子がHPに掲載される頃には電話対応スタッフも増員して対応させて頂きます(笑)



それだけ、この子は皆様のティーカッププードルの価値観を変えてしまう・・!


そう思わざるを得ない、完璧な可愛さとサイズを誇っております。







そして、この子の【人懐こさ】!



一言で人懐こいです!と言ってしまうのは、簡単なのですが
この子と触れ合うと、高鳴る心臓が止まりそうにありません。



小さい体で一生懸命に体を揺らし、一心不乱にまっすぐ
まだ短い足をフル回転させても全然遅くて、、、、

でも真っすぐに、ただこちらへ来てくれるその姿が母性をくすぐるレッドちゃん。



どこにいても、傍から離れようとせず、一生懸命テケテケテケテケ!!
と・・・・


可愛すぎやしませんでしょうか。


愛おしくて思いきり抱き締めてしまいたくなります。


しかし抱っこすると、まだ手のひらに収まってしまうレッドちゃん。
抱っこするときは危なくないように、抱っこの説明をうけながら、そっと抱えてあげて下さい^^



ちなみですが、抱っこは大の大好き。

抱っこされている時は、わたしたちの顔が近くにあるからか、ヨチヨチと登ってきて、顔をペロペロ~~!!としてくることがあるので、そっと降ろすか、その場で寝転んでレッドちゃんにされるがままにお願いします。


ちなみに私含めてスタッフみんな、レッドちゃんと触れ合うときはまず寝っ転がって、顔中をペロペロにされます。たまりません。最高です。


宜しければ、ご見学の際にも体験されてみてください。(笑)



お写真だけではなかなか伝わりにくいこともあると思いますし、もっと間近に見てみたい!ということでしたら、ご見学がおススメです。



お写真も、めちゃめちゃ可愛いですが、緊張している様子もあるので、ご見学ではより普段のレッドちゃんをご覧頂けるかと思います!



私達の愛情を一心にうけ、貴方様にお迎え頂くその日まで、大切にお世話させて頂いておりますので、どうぞご安心ください。



最後の【健康面】についてです!


ティーカップちゃんは小さいから、病弱なんじゃないか?
そう思われる方も少なからずいらっしゃると思います。


ですが、トイプードルブリーダー直送センターでお世話している子達には
全くそういったことはございません。


普段のお世話では、まず食べて貰う!
しっかり体を作るために、ご飯をお腹いっぱいになるまであげています!


ですから、レッドちゃんのお腹はいつだってポンポンで、元気いっぱいです^^


ご飯をしっかり食べてくれたら、トレーニング、体つくりを兼ねて遊ぶ時間を毎日作っております!


トレーナーがおもちゃにしっかり噛めるように練習し、おもちゃを噛んだらほめるように毎日楽しく頑張っております!!


また、動物病院を経営しておりまして、毎週健康診断をしています。


私達も15年以上、プードル専門のブリーダーとしての経験がありますので、普段のお世話から十二分に気を付けてお世話していますが、獣医師の目からもしっかり診て頂く事で、飼い主様にも安心してお迎え頂けるように万全を期しておりますので、ご安心ください!


ですから、プードルに多いパテラ、極小犬に多い開口泉門、噛み合わせのズレも一切問題ございませんので、どうぞご安心ください!


極小のレッドちゃんで、健康状態に問題なく、スクスク成長している子は数少ないですが、トイプードルブリーダー直送センターではそれを可能にするだけの、経験、実績、そして知識もございます。


レッドちゃんもまぎれもなく、健康そのものですので、お迎え頂いてからはのびのびと楽しい時間を存分に過ごしてください^^



・可愛い!
・健康状態バッチリ!
・根っからの甘えん坊!

・更に極小!!


そんなレッドちゃんは今までもこれからも果たしてやってくるのでしょうか・・・?


もしかしたら、もうこんな出会いはないかもしれません。


タイミングもあると思いますが、それは今ではないのでしょうか?


是非、この機会を、この子をお見逃し無いようにお願い致します!


皆様からのお問合せ、楽しみにお待ちしております!